joudankanban2.bmp joudannsoukann.bmp

出演者二コメント@:冗談じゃないナビ

出演者二コメント@:冗談じゃないナビ

■ 記者会見リポート@
20周年を迎える織田裕二が初のホームドラマに挑戦!
出展:MSNテレビ http://tv.msn.co.jp/special/special_01_22.htm

4月25日にデビュー20周年を迎える織田裕二の記念碑的な作品となる「冗談じゃない!」は、自身初めてとなるハートフルなホームドラマ。
40歳にして20歳年下の女性と結婚した主人公だが、妻の母親はかつての恋人だった・・・しかも新婚家庭に押しかけ同居!! 
時同じくしてリストラされ、女性だらけの新しい職場で働くことになった主人公に、波乱の日々が待ち受ける!

伊與田英徳プロデューサーは「自分自身が新しいタイプのホームコメディーを見たいと思って、集まっていただいたキャストの皆さんです。
すでにドラマのチームが一つの家族のようになっているので、その雰囲気を視聴者の方にお伝えできればと、、年末には『冗談じゃない!』が流行語大賞になるように頑張ります!」と気合バッチリ。

TBSでは19年ぶりに連ドラの脚本を手がける伴一彦は「2年前から織田さんありきで考えてきた企画に、織田さんをはじめ皆さんが乗ってくれました。
ドラマの良さはライブ感だと思うので、織田さんたちの素の面白さに負けないようなキャラクターを作っていきたいと思いますので期待してください」と自信をのぞかせる。
joudann1.bmp


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。