joudankanban2.bmp joudannsoukann.bmp

出演者二コメントA:冗談じゃないナビ

出演者二コメントA:冗談じゃないナビ

■ 記者会見リポートA
出展:MSNテレビ
http://tv.msn.co.jp/special/special_01_22.htm


ウエディングドレス姿の大竹しのぶ
上野樹里を両手にエスコートして会見会場のチャペルに
大照れで登場した織田が演じるのは、
システムエンジニアとして順風満帆な日々を送っていたが
結婚を機に生活が様変わりする不運(?)の主人公・高村圭太。
「日曜の夜は、月曜からの仕事を考えるとみなさん少し憂鬱(うつ)かもしれないけど
このドラマはそんな気分をスッキリさせる作品だと思います。

美女に囲まれてうらやましいと思われるかもしれませんが、今の女性は強いです。
そんな女性たちに囲まれながら
これから一家を支える大黒柱がどう生きるべきかという参考になるドラマかなと思っています」と見どころを。

フランス育ちで、日本留学中に圭太と出会い結婚にした高村絵恋(えれん)を演じる上野は
「フランス育ちで、結婚してもその感覚が抜けない女の子なので、また新鮮な自分をお見せできると思います。
まだ現場には慣れてませんけど皆さんの足を引っ張らないように
どんどん面白い面を見せていきたいと思います」。

絵恋と付き合っていると思い込んでいた同級生の友田聡を演じる田中圭は「僕は織田裕二さんが、この世界に入るきっかけになったくらい大好きなんですけど、役的には絵恋を取り返すべくライバル争いが出来ればと思ってます」と憧れの人に宣戦布告。

圭太の大学時代の同級生で偶然隣人となる山田元雄を演じる田口浩正は「妻を亡くして息子と2人暮らしの役です。
実生活では妻は生きてますが、僕にも息子がいるので
役作りせずに頑張っていきたいです」。

織田裕二とは11年ぶりの共演という飯島直子が演じるのは
織田裕二が働くことになるファミリーレストランの店長・野々村冴子。
「前回の共演では織田さんに振られる役だったんですけど
脚本の伴さんにお願いしながら、今回はもう少し織田さんと上野さん、2人の間に食い込めるように頑張ります」と略奪愛を宣言!?

そして最後に、圭太の元恋人で絵恋の母でもある広瀬理衣を演じる大竹しのぶは、「ウエディングドレスは嫌だったけど、着てみるといいかもって思って
織田くんに手を引かれるとまたいいかもって思ってしまった自分が少し怖いです(笑)。
家族っていいなって思える、楽しいドラマになるように
みんなで頑張ります」と締めくくった。

毎回繰り広げられる「冗談じゃない!」という展開に翻ろうされる、織田裕二の新たな魅力が全開のこのドラマ。
果たして大黒柱として幸せな家庭を作り上げることができるのか!?

joudan2.bmp


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。