joudankanban2.bmp joudannsoukann.bmp

4/22(日)レビュー「冗談じゃない!」

4/22(日)冗談じゃない!レビュー

織田裕二主演「冗談じゃない!」第二回目放送。

今回、織田裕二は何回、「冗談じゃない!」と言ったでしょう?

場面レビュー。

大竹しのぶのネギをきざむ音で目覚める新婚2人:織田裕二上野樹里

⇒流れ出3人で食事。母親に負けじと納豆を食べる上野樹里(^^;)
・退職届を出す織田裕二⇒転職活動にいそしむも芳しくなく、、、。

・隣人の山田に「絵恋さんのお姉さん?」といわれて気をよくする大竹⇒鍋をふるまって大学の時の話でもりあがる。

・ファミレスで求人誌をしげしげと見る織田裕二⇒そこで店長をする飯島直子と再会

・折りしも同じ格闘技の試合を見ていた織田裕二と大竹しのぶ
⇒昔話をしていると絵恋から織田裕二に「ウソツキ!」と電話!
⇒あわてて帰宅する織田裕二←絵恋にノックダウン!!

今回、織田裕二が「冗談じゃない!」と言ったのは、

@ベッドにきちんとたたまれた洗濯物を見たとき
⇒まさか下着まで洗われていたとは、、、

Aちょっといるだけだと思っていた大竹しのぶの荷物がゴッソリとフランスから届いたとき
⇒「え〜〜 (-_-;)」

新婚生活への母親(大竹しのぶ)の乱入と、思いもよらぬリストラで急展開の第二話でした。。
この記事へのコメント
素敵なブログですね!また訪問させて頂きます。
Posted by 8割が励まされた歌 at 2007年05月21日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39700419

この記事へのトラックバック

冗談じゃない! 第2話〜秘密がバレた!?〜
Excerpt: お隣の山田さんの泣き方がツボ。。。絵恋と理衣に振り回され、隣人の山田さんにも振り回される圭太がおかしくて(笑)どうしても大竹しのぶさんがモンチッチに見えて仕方ないのです(爆)
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2007-04-23 01:13

「冗談じゃない! 第2話」
Excerpt: どこに 照準 合わせてるのかな 「冗談じゃない! 第2話」 まさか 家族全員 なんてこと ないよね いまどき 家族揃って見てる方が 少ないよね 世代にもよるけど 子供が小さきゃ 全員かもしれないけど..
Weblog: 楽屋
Tracked: 2007-04-23 08:36

「バンビーノ!」第3話視聴率
Excerpt: 「バンビーノ!」第3話視聴率 松本潤 北村一輝 香里奈 佐藤 隆太 内田有紀 佐々木蔵之介。 豪華メンバーでおくる「バンビーノ!」。 気になる第3話の視聴率は ↓ ↓ ↓ 13.7%で..
Weblog: 「バンビーノ!」松本潤
Tracked: 2007-05-07 21:26

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 03:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。