joudankanban2.bmp joudannsoukann.bmp

「冗談じゃない!」第4話レビュー

「冗談じゃない!」第4話レビュー

【第4話】
絵恋のいない夜⇒フランスに行ったから。
おくさん気取りの大竹しのぶ。
全く可愛げのない山田家のガキンチョ。
「冗談じゃない!」まず一発目^^

今回の「冗談じゃない!」は何回でるか^^?

【場面レビュー】
●女性だらけ、特に飯島直子店長にビクビクしながら過ごす織田裕二
⇒駅前でイヤイヤながらもチラシを配布する織田裕二⇒「ベルファミーレですぅ、、、」
消え入りそうな声でチラシをまく織田裕二。。
*チラシってなかなか受け取ってもらえないもんね・・。
●帰宅後、大竹しのぶが作ったビーフシチューを食べると、、、
中にワインが入っていて酔う織田裕二
⇒「冗談じゃないよ!」2回目でました^^
●翌日、絵恋がパパ(草刈正雄)をつれて帰国
⇒しかし事態は伸展せず⇒山田家にこもる大竹しのぶ
 (ホントは浮気してた草刈正雄)
・「これが目に入らぬか!」浮気の証拠をつきつける大竹しのぶ
⇒土下座する草刈正雄

なんやかややってるウチにフランスの3人の妹までやってきて、、、。

【超見どころ】
よりを戻そうと草刈正雄のもとにむかう大竹しのぶ織田裕二
ところがそこにフランスの浮気相手がやってきて、、、。
大竹しのぶが殴りかかったと思ったら

殴ったのほ織田裕二でしたドキ(((๑→ܫ←๑)))ドキ

3回目の「冗談じゃないよ!」

今回の「冗談じゃない!」は3回でした♪

草刈正雄を殴っちゃいましたからね、、織田裕二さん。
ふっきれた大竹しのぶも惚れ直したんじゃないですか??
次回はその路線で進みそう^^



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40990847

この記事へのトラックバック

「冗談じゃない!」
Excerpt: ドラマ 冗談じゃない! 織田裕二 新曲主題歌「Hug,Hug」最新情報
Weblog: 「冗談じゃない!」
Tracked: 2007-05-06 23:33

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

