joudankanban2.bmp joudannsoukann.bmp

「冗談じゃない」第5話レビュー

「冗談じゃない」第5話レビュー

ハラハラ ドキドキの「冗談じゃない!」
第5話のレビュー。
今回、織田裕二は何回「冗談じゃない!」を言うか?

1回目 思わず草刈正雄を殴ってしまい、、、
   帰宅するとフランスから3人娘が。。
   「しばらく日本にいます!」
   ⇒「冗談じゃない!」
   上野樹里プラス3人娘に「言ってらっしゃい」を言われ、
   早くも2回目の「冗談じゃない!」

3回目 職場「ベルファミール」のみんなが歓迎会
   くたくたになって帰ってベッドに入ると上野樹里
   妹が、、、。
   「圭太はここで寝て!」と上野樹里から書斎へつれてかれる
   織田裕二。。。
   ⇒寝る場所もないのか「冗談じゃない!」

4回目 上野樹里をオンブする織田裕二。
    「しばらくマモンは日本にいるね」と上野樹里
     ということは妹たちも日本で、圭太の寝る場所はない?
   ⇒「冗談じゃない!」

いつもは3回で済む「冗談じゃない!」。
今回は4回でした(笑)。

次女役の仲 里依紗さん、
上野樹里さんに負けず劣らず可愛い方ですね。
今後が楽しみです^^

karen.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41723835

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

