joudankanban2.bmp joudannsoukann.bmp

冗談じゃない!6/24(日)あらすじ

冗談じゃない!6/24(日)あらすじ

「さよなら」と書き残して指輪を置いて姿を消した絵恋(上野樹里)。

そんな上野樹里を必死で探す織田裕二

いよいよ最終回。

最後まで振りまわされるのね、織田裕二。。。

冗談じゃない!6/17(日)あらすじ

冗談じゃない!6/17(日)あらすじ

前回ラストシーン。
圭太(織田裕二)はもうウソはつかないと
理衣(大竹しのぶ)の元カレが自分であることを絵恋(上野樹里)に
打ち明ける。
「どうして話してくれなかったの!!!!」
涙をこらえながら聞く絵恋だったが
母親・理衣からも隠され続けてきた事ことに大きなショックを受ける。

続きは当日のTVで。

冗談じゃない!6/10(日)あらすじ

冗談じゃない!6/10(日)あらすじ

織田裕二主演「冗談じゃない!」第9話。

やっとこさ、フランス組が帰国したと思ったら
今度は圭太(織田裕二)のお母さんがやってきて、、。

帰国子女の上野樹里とは全然ソリがあわず、、、。

しかし、織田裕二のまわりは女性だらけですな^^

冗談じゃない!6/3(日)あらすじ

冗談じゃない!6/3(日)あらすじ

ベルファミーユへ行き圭太(織田裕二)を詰め寄る山田(田口浩正)。

学生時代の圭太(織田裕二)と理衣(大竹しのぶ)の関係を
あと一歩で思い出しそう、、、。
(そんなの職場までいって話すことか^^;)

圭太(織田裕二)は「20年前のことは忘れた」ととぼけるしかできず・・。

そんな山田はというと、冴子(飯島直子)のことが気になり
圭太(織田裕二)に仲を取り持ってもらいたくて・・・。

同時に、山田の息子・朗(荒井健太郎)も世恋(菅野莉央)との
仲を取り持ってもらいたくて・・・。

冗談じゃない!5/27(日)あらすじ

冗談じゃない!5/27(日)あらすじ

どうやら結婚指輪をどこかに置いてきてしまった織田裕二。。

なんとかごまかそうとするが
なんとなく察して問い詰める上野樹里

早くも離婚の危機か!?

5/20(日)冗談じゃない!あらすじ

5/20(日)冗談じゃない!あらすじ

マモン(大竹しのぶ)の元カレって圭太(織田裕二)じゃ、、、、。
激しく疑う上野樹里

前回、あやうく事実が発覚するところだった昔の関係。

今回はこれに飯島直子がからんできて
圭太(織田裕二)、ひょっとして浮気??
上野樹里は今回もキンキン声で心配する。。

5/13(日)冗談じゃない!あらすじ

5/13(日)冗談じゃない!あらすじ

前回、思いがけず織田裕二が草刈正雄を殴って終幕。
さて、今回は。。

理衣の娘・香恋(仲里依紗)、世恋(菅野莉央)、未恋(森迫永依)
までもが日本に!
日本にいる両親を心配してフランスからやってきたはずが
「せっかく来たんだから、しばらくいよう」
「秋葉原に行きたい!」「渋谷に行きたい!」と盛り上がる、、、。

一方織田裕二は、大竹しのぶとの過去が上野樹里
ばれたのでは、、と心配になる。。

冗談じゃない!5/6(日)あらすじ

冗談じゃない!5/6(日)あらすじ

理衣(大竹しのぶ)が日本へ来たのは夫・広瀬(草刈正雄)の浮気が原因。
それを知った絵恋(上野樹里)は放っておけず、両親を仲直りさせるべく父に会いにフランスへと飛び立ってしまう。
「今夜は二人っきりってことね」と理衣。
圭太(織田裕二は理衣と二人きりで家で過ごすはめに。

広瀬(草刈正雄)に浮気の証拠をつきつけ離婚を宣言する大竹。
男前の広瀬(草刈正雄)はどうでるか!?

一方、新しい職場で織田裕二は、、、。
上野樹里の存在を知った飯島直子がいじめモードに(-_-;)



4/29(日)冗談じゃない!あらすじ

4/29(日)冗談じゃない!あらすじ

ふとしたことから絵恋(上野樹里)は、圭太(織田裕二)のリストラの件を知ってしまい、
家に帰ってきた圭太の頬にパンチを炸裂!⇒そのまま家を飛び出してしまう。
圭太(織田裕二)は必死になって絵恋を探すが見つからない。。。

そんな中、圭太は食品会社の杉田(高田純次)から仕事の誘いを受ける。
杉田は理衣(大竹しのぶ)のワイン仲間で、圭太の就職口を探して欲しいと頼まれていた。

4/22(日)「冗談じゃない」あらすじ

4/22(日)「冗談じゃない!」あらすじ

放送第二回目。
結婚したばかりの圭太(織田裕二)と絵恋(上野樹里)の新居に、フランスから理衣(大竹しのぶ)が転がり込んで居候!!
昔の恋人が義理の母親として同居することになり圭太はひどく動揺する。
「しばらく泊めて。一週間か、一ヶ月か、一年か、ずっとか…」と開き直る理衣。
日本に来た理由を頑なに話そうとしない。
冗談じゃないよ!と新婚の二人。。

さてどうなるか???

4/15(日)「冗談じゃない」あらすじ

4/15(日)「冗談じゃない」あらすじ

高村圭太(織田裕二)は恋人の絵恋(上野樹里)とフランス地中海沿いのリゾート地・ニースで幸せに浸っていた。
絵恋は20歳年下でフランス生まれの帰国子女。
ニースへやってきたのは彼女の両親に結婚を認めてもらうため。
しかしそれこそが波乱の第一歩!!
なんと絵恋の母親が昔の恋人!!!!
ええっ!!冗談じゃな〜い!!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

